※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
お金・保険

娘のスマホでライン登録できず、24時間後に再試行が求められています。スマホが使えない可能性はあるでしょうか。

昨日、娘のスマホを新規契約してラインを登録しようと思ったらできません( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

承認コードがショートメールで送られてこなかったりで何回か操作しているうちに時間が経ってから……の時間が長くなり24時間後に操作してくださいになりましたil||li (-_-;) il||li

娘がこのままラインできなくなるのかなぁ❓💭💭せっかくスマホにしたのに😐😐
と落ち込んでます=͟͟͞͞💣💥

スマホがこのまま、できないなんてことはあり得るんでしょうか❓💭💭

詳しい方、教えてください…꜆꜄꜆꜄꜆

コメント

みんてぃ

そのスマホで普通の電話をすることはできますか?ショートメールが届かないということはプロファイルの設定ができてないのかなと思いました。

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

コメントありがとうございますᕷ˖゜

ショートメールは何回か私としているので大丈夫だと思います₊˚⊹ᡣ𐭩

ユーザー情報引き継ぎというのは関係ありますか❓🥲💬💬

• 5月4日
  • みんてぃ

みんてぃ

今までスマホ持ってなかくてLINEもしてなかったのなら、引き継ぎではなく新規登録になるので関係ないと思いますよ

• 5月4日

そうなんですね(৹˃ᗝ˂৹)⤵️⤵️

何で出来ないか意味不明で( ˘•_•˘ )✷≈՞๑

Docomoに今日、持って行ったら通話で認証コードを聞いてそれを打ったほうがいいです💬と言われましたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

それで、果たして無事ラインが取れるのか(👁_👁)

• 5月4日
  • みんてぃ

みんてぃ

そうですね、通話ができることを確認済みなら通話の方が確実だと思います🙆‍♀️それでいきなり電話番号がラインで使えなくなってるなんてことはないと思いますよ。

• 5月4日

ありがとうございます🖤⋆☽︎︎·̩͙

ラインは出来ますよね(。ŏ_ŏ。)
    ラインできなかったら何のためにキッズスマホからスマホにしたのか分からなくなります( ˘o᎔o˘ ).。oஇ

• 5月4日
  • みんてぃ

みんてぃ

↑に書いた通り通話できるなら登録できると思いますよ

• 5月4日

ありがとうございます~♥︎

• 5月4日