※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔の恋人や好きだった人の結婚報告を見て、思い出し笑いしています。批判はご遠慮ください。

昔の恋人や好きだった人の結婚報告をみて色々思い出しませんか?🥺
思い出してどうこうではないのですが、こんなこともあったなあとニソニソ1人で笑ってしまいます😂

批判などはご遠慮ください

コメント

りす

そう思う人たくさんいてもおかしくないですよね!
これに批判する人はいないと思います🤭

でも私は昔の彼氏とか片思いだった人たち見てこの人たちと結婚しなくてよかったああー💦てなります🤣
その頃は全力で好きだったけど
結婚してたら微妙だったと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚したのにそんなこと考えてーって批判されないか不安でした💦

当時はすごく好きでも大人になって価値観が変わると色々思うところはありますよね😂

• 5月3日
☁️🩶

うわあわかります😂
高校生の時の元彼は数年前に子連れの方と結婚したみたいで、なんか色んな感情でてきました!
あと別にほんとどの元彼にも未練とか全くないけど、ほえー!私と正反対そうな方選んだのねー!とか思います😂

そして、「ニソニソ」って言葉にニソニソしました。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです☺️
    そうなんですー!未練とかはないんですけど、こういう人と結婚したんだ〜って思います🤣

このコメントにもニソニソしてしまいました🤣

• 5月3日