※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
お出かけ

ドリーム21に行く際の待ち時間について相談です。9時半開場ですが、どのくらい早く並べばいいでしょうか。

大阪のドリーム21というところに行こうかと思っています。
何度かチャレンジしたのですがチケットはいつも売り切れか、最終時間少し残ってるくらいで待つ気になれず、、、
みなさん何時くらいから並ばれてるんですかね💦
9時半から空くとなってますが、それよりもだいぶ早くに行かないと行けない感じなのでしょうか、、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

花園のですか?
私はいつ行っても結構ガラガラですがプラネタリウムだから空いてるだけなんですかね😅

• メル

メル

そうですー!
    遊び場の方に行きたくて💦
    プラネタリウムは行ったことないんですけどまだたぶん子ども興味なさそうなんで💦
    回答ありがとうございます

• 5月4日
はるか

小さい時も行ってて、息子連れて行きますが9:15より前に着くようにしてます!
運が良ければ、9:30から入れていっぱいだと次の回とかです!

我が家は自転車で10分もあれば着くので、最悪旦那だけ朝イチ行ってもらってます☺️
プラネタリウムはいつも空いてます☺️

• メル

メル

なるほどですね!
    やっぱり時間前に行ってる方もいるくらい人気なのですね!!
    参考にさせていただきます

• 5月4日