※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

長年付き合って結婚して、まさかこんなにも気持ちが冷めてしまうなんて…

長年付き合って結婚して、まさかこんなにも気持ちが冷めてしまうなんて思わなかったんですが…旦那への冷めた気持ちって戻ったりしますか?
お互いの不倫などはなく、単純に相手からの思いやりなどを一切感じられなくなってしまったのがきっかけです。

気持ちをぶつけて謝られたものの、こんな旦那ならいらないと思ってしまってそのままずっと冷めたままです。

子供関係の情報を伝えるような事ではしゃべったりしていますが世間話したり冗談を言ったりするような会話はなくなりました。

相手は私の冷え切った態度にまずいと思ったのか家事を少し手伝ったりお酒をやめたり子供に構うなどしてはいるものの、今更何?と思ってしまい更に気持ちが離れてしまいます。
嫌いというよりは旦那に対して無の感情になってます。今まで好きとか離れていると寂しいとか思ってた気持ちがここ最近何一つ芽生えなくて自分でもびっくりしています。

これから先どうしたらいいんだろうって感じです。

夫婦仲が冷めて復活した方っていらっしゃいますか?
何かきっかけとかあると気持ちが戻るのかな…
好きになりたいと言うよりは他人が一緒に住んでるみたいで生活しにくいからせめて情くらいは戻ってこないかなという状態です。

コメント