※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

単純に気になりました🤔

ママリでつい数分まで回答、会話してた人がすぐ退会ユーザーになってるのってどういう現象でしょう🤔?単純に気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何年か使っていて、急にアカウント初めからにしたいなと思って消したことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作り直し出来るんですね😳
    でも時々私もいっぱい質問するので、ずっとやってると覚えられそうだなって思ったりします😅

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退会か何かすれば、すぐ作り直しできましたー!!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔私もやり直したい時そうしてみます🤣

• 5月1日
ままり

私も気になってました。結構丁寧にコメント返してくれてたのに、ちょっとたったら退会ユーザーになってて。そんなに身バレにきをつけた方が良いのかなと思ってました。
でも、なかなか住んでる地域とかの話したり、すごい覚えやすいネームつけなければ大丈夫ですよね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね!
    え!今まで話してたのに?なんかまずいこと言ったかな?って思ったことあります😅相当限られた地域の話とか本名が分かるようなユーザー名とかでなければリアルの人にはわからないと思いますよ🙆‍♀️ママリ内では「この人よく見かけるな」って思う人は居ますが😊ママリ内でも覚えられたくないなって時は退会するのかもですね🤔

• 5月1日