※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日37週の妊婦健診だったんですが、35週の頃に赤ちゃんが2500gと言わ…

今日37週の妊婦健診だったんですが、35週の頃に赤ちゃんが2500gと言われ、そのつぎの36週でも2500ちょいで、37週今回は2600でした。
成長遅くないですかね…?
1人目の時と比べて35週辺りからの増加が少ないです。
産む分には楽かもですが。。心配です🥲
みなさん37週でどのくらいでしたか?

コメント

deleted user

35w 2483g
36w 2647g
37w 2578g
出産時(40w5d)2464gでした!
全然エコーで見た体重と違うじゃんって産まれた時思って先生もあら、ちっちゃいって産まれた瞬間言いました(笑)

Sayaka

昨日36w6dで検診行きましたが
2468gでした!