※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

ダンス教室を習っている方に質問します。練習をどうやっていますか? 4…

ダンス教室を習っている方に質問します。
練習をどうやっていますか? 4歳になりダンス教室を変えkpopクラスに入りました。幼児〜小学2年生までですが大きいお姉さん達が多く早いテンポなのでついていくのに練習が必要だなとかんじました。1番小さくて4歳の娘が1人です。 3歳から習っているので練習するよーといえば練習します。
今までの教室では後ろから動画を撮らせてくれたので私がふりつけを覚えて教えるか、動画をミラーリングして練習させてました。  テンポもゆっくりなので覚えやすいです。新しい教室では、正面からの動画なので反転させてスローリングさせて練習させていますが難しいみたいで、私が振り付けを教えてから動画をみさせています。振り付けが覚えると動画を見ながら楽しく踊れるのですが、毎回私が振り付けを覚えなきゃいけないのかなと思うと、、、。

動画を反転させて練習するのは何歳ぐらいからできますか?

コメント