※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中コーヒー飲んでた方いますか?2日に一回くらいセブンのカフェラテを飲んでしまっています大丈夫でしょうか?

妊娠中コーヒー飲んでた方いますか?

2日に一回くらいセブンのカフェラテを飲んでしまっています

大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日にブラック2杯くらいまで
なら大丈夫のようです👌

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞

毎日ブラック飲んでます〜☺️

ゆう

むしろ上限の1日2杯コーヒー飲んでました笑
カフェラテなら余計大丈夫ですよ
あと子どもは元気に予定通り産まれました👌
緑茶とかチョコとかカフェイン入ってるものが重なりすぎないようになんとなくだけ気をつけてました^_^

れいちぇる

全然飲んでました😌
私も怖くて最初の方は飲んでなかったのですが、周りの妊婦経験者の友達と医者に確認して、1日に2杯くらいならブラックでも飲んで大丈夫だよと言われ、それから気にせず飲んでました!問題ありません😊

ままり

1日1杯飲んでいました。
妊娠中に気を付けないといけないものって、とりすぎが良くないものと、とるの自体が良くないものとあって、カフェインはとりすぎなければ大丈夫です。

コーヒーは過剰に飲まなければ大丈夫ですよ😊

みみみ

結構気にせず飲んでましたし、現在妊娠中ですが今まさにコーヒー飲んでます😂

コーヒーしか飲まないとか飲みすぎとかは問題だと思いますが、そこまででなければ問題ないと思ってます😀

ちーちゃんママ

毎日カフェラテ飲んでます。授乳中も飲んでました!
その代わり?カフェラテ以外の飲み物は、ノンカフェインの物飲むようにしてました。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
安心しました😊