※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
産婦人科・小児科

風邪が治らず、薬も効かないので再度耳鼻科を受診したいと思っています。前回2週間前に行ったので、頻繁すぎるでしょうか?

2週間に1回は耳鼻科小児科行ってる気がする🫠
風邪治ったと思ったらぶり返し...
小児科から貰った薬(月曜日に)飲んでもあんまり良くならず
むしろ鼻水増えたし咳もついてる😂
耳鼻科行って鼻吸いと中耳炎になってないか見てもらお😩

2週間前にも耳鼻科行ったけど
来すぎだわって思われますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、大丈夫だと思います!
うちは、中耳炎なった事あって、それくらいで行く事もあります💦
治ってないなら行くしかないですもん😭

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    1回でもなったら心配で何回も通っちゃいますよね😭
    今日か明日にでも行こうと思います😭

    • 5月1日
イチゴ

大丈夫ですよ。
我が子もずっと耳鼻科に通ってて顔パスしてって思うほどです😥
中耳炎になるよりマシですよ

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    本当にそうですよね。笑
    顔覚えられる位通ってると思います😂
    今日か明日にでも行ってみようと思います😭

    • 5月1日