※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知り合いのお子さんは、姉4歳と弟1歳で、お洋服のセンスが素敵。安いお店の服でも高級品に見える品の良さが不思議。なぜでしょうか?

品のあるお子さんについて。
知り合いのお子さんが姉4歳、弟1歳の姉弟さんです。

お姉ちゃんは、いつもピンクか赤のフリフリや、ザ!女の子!と言う服ばかり。キラキラや大きいプリント付きなども良く着てます。

弟君は、シンプルなものから、恐竜や車などついたものまで男の子がよく着るようなデザイン。

言葉で伝えると、よくみんなが着てる感じじゃん!となりますが、とにかく品があるんです!😳♡
パッと見、数百円で売ってるお店にもありそうと言えばありそうなデザインだったりもしますが(でもきっとお高いお洋服だと思います)、それでもとにかく品があるんです!!😳✨

でもきっとこの姉弟さんたちが数百円のお洋服着ても数百円に見えないほど、めちゃくちゃ品があるように見えると思うんです!

何でこんな小さいお子さんでも、こんなに品があるのか不思議です😳なぜだと思いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

所作とかじゃないですかね?
動きが綺麗だともう何しても品があるなぁと思います。
例えば皇族の方とか、幼少期から品が感じられるけどたぶん所作なんじゃないかなぁと見てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は、最初そのお子さん達を知ったのは写真で、静止画の子ども達の写真の中でも一際、品のあるお子さん達!と思っていたんです!
    実際見ても勿論品のある素敵なお子さん達でしたが、写真でも伝わってくるって本当すごいなぁと😳

• 5月1日
はじめてのママリ

姿勢がいいのかもしれないですね。立ち姿が綺麗なのかなと想像しました💡

はじめてのママリ🔰

色白で顔立ちが上品だからじゃないですか?

色白でフェイスラインと鼻筋と口元が綺麗な人は、子供や大人に関わらず上品に見えます