※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠後、体重が増えておしゃれができなくなり、外食で若い女性を見て羨ましく感じています。外出が難しくなり、おしゃれもできなくなってしまいました。

妊娠して38キロから55キロまで太って
服は入らないからダル着だし
何かあってすぐ入院できる為に
ネイルも取ってお化粧もほとんどせず
産後子供達に少しでも余裕持って接せれるように
ドライヤー時短する為に髪も切って
おしゃれとは程遠い生活して
それでもめちゃくちゃ幸せだけど
久々に夜外食行ったら若い子達多くて
細いし髪染めたりしてて
羨ましくて萎える…。
あれほど毎月エクステ付けに行って
ネイルもセルフでやって
おしゃれしまくってたのに
もう今無理ー😭
外出れない…。


コメント

とまと

全く同じでびっくりしました!
私も38から現在55で
お化粧ほとんどせず髪も切りました🥺
おしゃれしてる子見ると羨ましくなりますよね…
産んだら戻れるんでしょうか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒の方がいて嬉しいいいい😭
    髪も明るかったけど維持難しいから暗くしました…(・-・`)
    それでも娘と旦那は可愛いって言ってくれたり、実の兄もこっちのがいい!とか言ってくれるけどなんかなあ😞(笑)
    一緒に頑張って戻りましょう!!!???、そして少し子育て落ち着いたらお洒落しましょ!!!😭

    • 5月1日
  • とまと

    とまと

    私も維持できないと思って髪暗くしました!!
    本当に一緒だ😂😂
    そうですね、頑張って産後ダイエットもして
    かわいいおしゃれなママになりたいです!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒すぎてびっくり…!!(笑)
    現実近くにいたら仲良くしたいくらいです🤣🤣
    まずはお互い元気な赤ちゃんを生みましょうね😆😛

    • 5月1日
  • とまと

    とまと

    本当ですよね🤣🤣
    はい!お身体大事になさってください💕
    お互いがんばりましょう🫶

    • 5月1日