※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

前髪を早く伸ばす方法について相談です。前髪が短く切られて似合わない状態で困っています。

今日美容室行ってきましたが、前髪が短く切られすぎてめちゃくちゃダサい前髪になりました😱
早く伸びるためにしたほうがいいことありますか?💦
ずっとシスルーでしたが、厚め前髪にされてコケシみたいになってしまいました😇
似合わなすぎて泣ける、、、

コメント

ねぎ

前髪を束ねておくと早く伸びるって言いますよね!!
前髪が厚いのであれば、髪を乾かす時に前髪の厚さ1/2をサイドに分けながら乾かすとシースルーにできますよ♪
ちなみに私も前髪を変に切られた時は、蟻さんみたいに前髪を分けて結んでほかの髪の毛をウエーブにしたデコ出しスタイルで誤魔化してました🐜

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

前髪束ねるといいんですね!早速束ねてみます笑
    サイドに分けながらもやってみます!アドバイスありがとうございます🥲💛

• 4月30日
FKmam

早く伸ばす方法はありませんが、重めバングをシースルーにすることはできますよ☺️
前髪の上の方をサイドに分けて下の薄いとこだけ残すとシースルーになります🙌
長さは変わりませんが💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

上の方をわけるにしても短くて上手くできるかな🤣やってみます!ありがとうございます!

• 4月30日
まーるまる

毎日ストレートアイロンやると伸びるの早いと思います!
美容院での失敗って辛いですよね😭😭😭

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

アイロンですね!毎日やってみます🥹ほんと可愛くなりたくていったのに変になったのでショックすぎます😇

• 4月30日