※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別未定で名前を考えています。画数(大吉)を気にしているので、侑芽(ゆめ)ちゃんの意見を聞きたいです。侑は人助けやしっかりした意味で、努力を怠らず芽生えてほしいという由来です。

まだ性別決まってないんですが、ついつい名前考えちゃいます。
特に画数(大吉)を気にしています。

侑芽(ゆめ)ちゃん、どう思いますか?

侑には人助けになるしっかりしていると言う意味があり、
人の助けとなり、努力などを怠らず芽生えてほしいという由来です。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いです💓       

あーぷん

可愛いです😍

多少はいい画数など気にしましたが、女の子は結婚したら変わってしまうのでそこまで気にしなかったです🙃

はじめてのママリ🔰

全く同じ字の子が知り合いの娘さんに居ます💡
素敵な名前だなと思っていました💡

(๑•ω•๑)✧

画数ありきなら、草冠の字は草冠を3画・4画・6画と数えることができるので、結果もバラバラになるし避けた方が良い気もします🤔
侑芽ちゃんという名前はとっても可愛いと思います😊

ママリ

かわいい名前だし、漢字に意味も込められていて素敵だと思います💓
漢字は違いますが、結芽ちゃん候補でした☺️