※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
雑談・つぶやき

新担任に不信感、子どもが叩かれても報告なし、授業もまともにできず、ストレスやイライラが半端ない。管理職に相談すべきです。

新担任になって不信感しかない
授業まともに出来てないし、
子どもがトラぶって叩かれて帰ってきても、
一切報告なし
腕赤くなって聞いたら叩かれたって泣いてるし
1年生全く問題なかったクラスだったのに、
まともに授業出来てないからか子どものストレス
半端なくイライラしてるし
管理職に言って良いものなのか

コメント

あかり

こんばんは〜

うちも2年生になってから色々あります〜。

理不尽を学ぶ年だと思って1年間がんばろうかと考えてます。

うちは、学校を評価するアンケートにさっき回答していて、色々書きたくなりましたが。
先生にはふれず。
子どもの成長についてだけかいて、良い評価にしときました🤭誰かいたかわかるんで、、、あとは協力するスタンスでいきたいので💪

実際には、、、
理由もきかず、キレて怒るような指導をしていて、授業もまともにできてないから家庭でのフォローが大変なんですけどね〜🤭笑

• カプリコ

カプリコ

名前解るアンケート嫌ですね😅
    前年度からWebでアンケートになったので答えやすいです😂

勉強したくない子が騒ぎ、授業になってないらしく😵💦

協力したい面担任が状況を何も思っていないのが不信感しかなくて😭

• 5月1日
  • あかり

あかり

うちの学校の場合、Webのアンケートでも名前わかるみたいでした🤔

それは、学級崩壊しかけているような感じですかね〜🙄
    授業になってないのは困ります🥺授業妨害してる子の親は知っているのか謎ですね。

担任はどう考えているのか、確かに気になります。懇談会とかできいてみたいですね。
    あとは、授業参観もみにいかなきゃです😌

• 5月2日