※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが寝返りチャレンジで泣きながら頑張っている。他の子はスムーズにできるのを見て、少し焦っている様子。抱っこやあやし方で一時的に泣き止むこともあるが、また泣きながら頑張っている。

生後4ヶ月のうちの子、泣き叫びながら寝返りチャレンジするのですがこんなものですか?😅
SNSとかで見ると結構他の子はスッと無言で成功させてたりするので笑

うちはここ1週間チャレンジしてできなくて泣いて怒りながら頑張ってます😂
たまに抱っこしてちょっと休もう?とかあやすとスンっとするのですが置くとまた泣きながら体捻ってます笑

コメント

まな

息子は泣き叫びながら練習してました😂
同じく1週間くらい朝から晩まで怒り泣き叫んでてこっちの気が狂いそうで叫びたくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣き叫びタイプもいるんですね😂
    これまで練習1日1時間くらいだったのが今日はずっとやってて確かにこれ続いたら気が狂いそうです😱
    でもとりあえずこのまま見守ります!笑
    ありがとうございます✨

• 4月30日
はじめてのママリ

やってました🤣出来ないならやらないでよ〜って思ってました🤣w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと無理しないでいいんだよ〜って語りかけてます笑
    頑張ってて微笑ましいけど叫ぶのはほどほどにして欲しいです😂

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

うちの子も3ヶ月の終わり頃からずっと泣きながら寝返りチャレンジしてました笑
4ヶ月はいってすぐくらいに泣きながら寝返りチャレンジして、成功した瞬間泣き止んでスンって顔してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成功したらスンってするのかわいすぎます😂
    うちの子も早く成功してくれることを祈ってます☺️✨

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

上の子がそんな感じでした😂
できなくてしょっちゅう泣いて怒ってて、ある時、お昼寝から起きたタイミングで泣いて怒りながら体捻らせてたらできるようになりました🤣

下の娘は反対に、寝返りできなくても、泣くことなく諦めて体捻らせたまま寝ます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその子の個性によるんですね😅
    怒りながらでも早く成功してくれたらいいんですが…😂
    ありがとうございます✨

• 4月30日
にょん

4ヶ月入ったくらいから寝返りっぽい動きをはじめて、4ヶ月と2週あたりで本格的に?寝返りチャレンジしてますが怒ってるのかよく唸ってます😅
できないと徐々に泣き出す感じです😇
ちなみにまだ成功してません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に泣いちゃうのかわいいですね😍
    うちは捻り出した瞬間からフギャーって泣き叫んでます😂

• 5月1日