※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベリーベリーで七五三の撮影を考えています。和風の写真や家族写真も撮れますか?着物だけでなくドレスも可能ですか?身長によって着れない衣装はありますか?

新潟市東区のベリーベリーで3歳の女の子の七五三の撮影を検討しています。
すごくおしゃれで魅力的なのですが、1枚くらい着物で和風な感じで千歳飴を持った写真欲しいなと思う気持ちもあります😓そんな写真も撮ったりするでしょうか?
あと、家族写真って着物だけで撮るものですか?ドレスでも撮ったりしますか?
衣装も身長によって着れないとかあるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドレス、着物両方着ました。千歳飴の小道具を持って写真を撮りました。希望をすればドレスで家族写真も撮れますよ。カメラマンさんやアシスタントさんに伝えておげば大丈夫です。衣装は幼児から大人までのサイズ展開なので、着れない着物やドレスがあります。こどもの身長から、サイズ毎にハンガーに掛かっている衣装を見せてもらって「ここのエリア(例えば100センチ)から好きな衣装を選んでください。」と言われ、衣装を選ぶかたちでした。とっても素敵な写真が残せたので激推しのスタジオです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    千歳飴でも撮れそうで安心しました✨
    身長がまだ小さく84cmとかなので着れるのないかな〜なんて思ってました🤔
    衣装は事前に選びに行く感じでしょうか?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装は当日選びました。
    相談すれば、事前に見ることも可能かもしれません。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    聞いてみようと思います✨
    ありがとうございました⭐️

• 5月5日