※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
子育て・グッズ

年長さんは病院の待ち時間静かに座っていられますか??みなさんのお子さんはどうやって待ってるか教えてください

年長さんは病院の待ち時間
静かに座っていられますか??

みなさんのお子さんはどうやって
待ってるか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

何もないとうろちょろします😣YouTube見て待ってます😅

のん

絵本読んだり、折り紙したり、スマホのアプリでワークしたり知育系のゲームしたり…、最終的には動画です😅

• のん

のん

わりと静かに待てるタイプですが、2時間半待ちのときは飽きてしまい、「早く帰ろう!」という感じで手を替え品を替えでした💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

体は動かさないけど口がうるさいです
あと少し騒いでもいい感じの小児科だと立ち上がったりします😅が本読んだりしてます!

はじめてのママリ🔰

少しならちゃんと待ててましたが、長く待つ時は外に出てウロウロ散歩したりしてます🐶

yuki

子供向けのテレビやってたり、絵本が置いてあれば静かに待てます。
そういうのが無いところは私のスマホでアマプラとか見せてます。

ゆか

比較的待っていられる方だと思います。
折り紙、お絵かきができるようなノートなどあれば…あとは院内に貼ってある掲示物を読んだり。
小声で話せる場所ならしりとりとかなぞなぞをして時間潰してます。

スマホは写真くらいしか見せてないので使えなくて😅

ぱお

みなさんコメントありがとうございます!
それぞれ絵本や折り紙やYouTubeや
何かしら楽しむものを用意されてるんですね!

たまにちゃんとじっと座ってるおりこうさんの子を見るので
うちの子はなんで待てないんだ??って思ってました🥺
YouTube見せたら絶対静かにしてくれそうなので
上手に使っていこうとおもいます!