※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

ダイニングテーブルとチェアを買い替えたいけど、いつがいいか悩んでいます。6年前に義祖父母が勝手に買ってきたもので、自分の好みではないから。ネジが緩んでいる箇所もあり、気になっています。

ダイニングテーブル+チェアの買い替え時っていつですか?🥺

我が家のダイニングテーブルとチェアセットは約6年前に義祖父母がニトリで勝手に買ってきた物で、何か理由つけて買い替えたいです😂

勝手に買って組み立てサービス?で送り付けられたので全然私の好みではないです。
こんな大きな物なかなか壊れないし義祖父母も近所にいるので理由も無く買い替えるのもなーって気持ちと可愛くないしそろそろ可愛いやつ買いたいなーって気持ちでずっとモヤモヤしてます。
旦那はテーブルに可愛いとかないからあるもの使えばいいでしょって感じです🥹

強いて言うなら回転椅子の座面が2つネジが緩んで外れたくらいで、旦那がネジしめて直しました🥲
テーブルも多分ネジが緩んでて、大人が体重かけるとちょっとゆらゆらしてます。

コメント

ままり

まだお子さん小さくて、今いいの買ってもすぐ汚くなったり傷ついたりするかなと思ったので下の子がもう少し大きくなったら買い替えるかもしれないです!

• a

a

ありがとうございました😊

• 5月1日