※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

浜松市の木村産婦人科で出産された方、普通分娩の出産費用について教えてください。待合室の料金表に変更あり、2023年7月から料金が変わったとのことで、再度確認したいです。

浜松市の木村産婦人科で出産された方いますか?
出産費用についてお聞きしたいです。
今のところ、無痛分娩の予約はしているけど無痛分娩はせずに普通分娩にする予定です。
待合室の掲示板の料金表には特に時間外などの追加の表記が無かったのと、2023年7月から料金設定が変わったとの事で改めて出産費用についてお聞きしたいと思ってます。

普通分娩で出産された方、良ければ教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

たむ

こんにちは!

木村さんは分娩費用一律なので、時間外の費用はかかりませんよ~

わたしは初産・普通分娩・家族入院をして、手出し15万円ほどでした。(2023年7月以降の出産です)

• あいす

あいす

はじめまして!こんにちは!

一律なんですね!😳
    何かと準備でも出費が多くて出産費用が検討つかないから不安で💦
    詳しくありがとうございます😭
    参考にさせて頂きます!😊

• 5月1日