※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
雑談・つぶやき

メルカリで1000円で出品した商品が売れて、手数料や送料を引かれて140円しか受け取れなかった。要らないものだったが、140円は少なすぎる。自分を責めるけど、捨てるのも面倒くさくて悩んでいる。

考えたらわかることやけど…
メルカリで1000円で出してた物が売れて

(わーい!1000円ーー🙌ラッキー)って思って発送したら、送料に750円取られて手数料取られて、140円ほどにしかならなかった…

要らないものやし、いいんやけど…140円て…

アホやなぁー自分。ってなる。。

結局、手間考えたら捨てようかなってなってまうズボラな性格の私。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに送料のほうが高いことあります💦
厚さ3センチ以上のものは送料がよく分からないので難しいです😭
靴とか売りたいんですが💦

• シャチ🐋

シャチ🐋

めっちゃ分かります!!!!!
    送料込みの値段なのに高かったら売れないし、、今回60センチのものだったので750円取られました。。
    でも1750円にしたら売れてないと思う…

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😢💦
    私もいいねは付きますが売れずに、これ以上値下げ出来ないし、、そのまま放置の商品ばかりです💦

• 4月30日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

もうこれ以上下げたらプラスにならない。手間だけかかると思ったタイミングで捨てるようにします😂

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね✨😊😊

• 4月30日