※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊婦の方向けのサンダルについて、履きやすくて後ろがゴムで脱げやすいものがいいと思っています。NIKECOCOMaxは高さがあるため避けたいです。アパートの3階まで抱っこするのが大変なので、脱げやすいサンダルを探しています。GUのナローストラップフラットサンダルが候補です。

妊婦の方これからのサンダルはどんなの履かれますか?1枚目のNIKECOCOMax持っててこれは高さがあるので履けないと思い。後ろのゴムで脱げやすいからいいんですが高さが危ないですしね。

2枚目もあって低いけど1人目が結構車で寝て3階のアパート部屋まで抱っこし脱ぐのが大変なのでなしかなと。
履くのもこれからお腹大きくなると下向いて調整するのも大変かなと

履きやすく後ろがゴムになってて抱っこしても玄関でポイポイと脱げやすいのがいいかなって思って皆さんがどういうの履かれるかなーと思って。教えてください

3枚目GUのがいいのかなーって候補なんですか履き心地も知りたいです。

ナローストラップフラットサンダル

妊婦サンダル サンダル

コメント

あー

!!!!!!、!!!

あー

、!!!!、!!!!

(´・-・`)akane

ココ、可愛いですよね🥺
妊娠中期に少し履いてました!
楽ちんなんですが、エアマックスって
なんか宙に浮いてるみたいで
感覚が変で転けそうで妊娠中は辞めました😂

私は夏、べナッシー一択でした😆

はじめてのママリ🔰

私、初マタなんですけど🙄姉にスニーカーしか履くな!って言われました!!
サンダル私も履きたい....です。
履いていいよね.....🥹❤️歩きやすいやつなら。。

• あー

あー

いいですよ!低いやつなら靴蒸れますし暑いですよね💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹は浮腫でスニーカーはいらないようになってましたし🤣

• 4月30日
ママり🍒

私はこの夏、ウーフォスで乗り切ります💪🏻🔥✨❣️