※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩
その他の疑問

メルカリのたのメル便で売れた場合、梱包から運び出しまで対応してもらえますか?

メルカリの梱包・発送たのメル便について。

新しいダイニングテーブルを購入したいのですが、古いテーブルが重くて大きくて処分に困っています。

メルカリのたのメル便なら、売れた場合、梱包から運び出しまで全部してくれるのでしょうか?

コメント

ママリ

ジモティはどうでしょうか?
私も今月新しく買うのにジモティで1万で引き取りに来てもらいましたよ!

• 陽彩

陽彩

コメントありがとうございます。
    ジモティーで購入してもらった場合、運び出しは頼めますか?
    家から出して下まで下ろすのが億劫です💦

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

家の場所が分かってもいいのであれば、最初の出品の時に
    「運び出しお手伝いお願いします」と記載しておけば、手伝ってくれる方いますよ☺️
    私はもう引越しで賃貸マンションの場所教えちゃって自宅まで取りに来てもらっていました!!
    紹介文や出品の文に「子どもがいるので〜」と条件を書いておくとスムーズでしたし、配慮していただけました!

梱包も何もせず(テーブルだけ脚を分解しておきました!)、送料もかからず、助かりましたよ!!

• 4月29日
  • 陽彩

陽彩

送料かからないのは良いですね!
    私も昔はジモティしてました☺

うちのテーブルが分解できず、大きなトラックではないと運べませんし、私は引っ越しではないので家に入れるのは怖い気がします💦

メルカリで梱包運び出しまでできれば、是非そちらでお願いしたいと考えております。

できなければジモティも視野に入れて考えてみます。

コメントありがとうございます✨✨

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブル売れた時、全部してくれました!
そのまま運び出してくれてトラックで梱包してくれてましたよ。
とってもスムーズでした!

• 陽彩

陽彩

えー最高ですね✨
    利益なくても良いのでお願いしたいくらいです✨✨
    コメントありがとうございました✨

• 4月30日