※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市わさだタウンで働いている方へ 駐車場は住宅展示場横ですか? 全職員が停めていますか? パート勤務検討中で、朝の送迎後がカツカツになりそうなので、駐車場が近いといいなと思っています

大分市わさだタウンで働いている方に質問です🙋
駐車場は、住宅展示場横にある駐車場ですか?
あそこに全職員が停めるのでしょうか?
パート勤務検討中ですが、朝の送迎後がカツカツになりそうなので、駐車場から近いといいな〜と思いまして😂

コメント

みつ

テナントによります!
私が以前働いてたところは、正面の信号の交差点を田んぼの方に進んだ先に駐車場がありました🅿️
そこからわったんの裏の社員専用入口から入らないといけないので結構時間かかってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな遠いんですね😭
    朝の5分ですら貴重なので、駐車場って意外と重要ですよね〜😅
    ありがとうございました♪

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

前になりますが、わさだタウン裏にある民家に停めてました😌
テナントに紹介してもらい個人で借りてました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人で借りた場合は、駐車場代自腹ですよね?
    でも近いのは嬉しいですね😍

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働いていた時は、従業員駐車場も自腹で、民家の方が同じか少し安いぐらいでした😌
    裏手なので、従業員入口に近かったです😌
    前なので今はどうなっているか分かりませんが👀参考までに😌

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも自腹だったやですね🙄それは考えますねー笑
    ありがとうございました♪参考にします☺️

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働く際、トキハかテナントかで、駐車場料金出る出ないがあるかもです😌

    • 4月30日
ぽぽ

働いてますが私は展示場の横にある駐車場です!
地味に距離あります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地味に距離ありますよね!笑
    その気持ち分かります!
    その少しなのに、ちょっと悩む朝のバタバタ。。笑
    参考にします♪
    ありがとうございました😊

    • 5月1日
さと

展示場の横停めています🥹
テナントによります!
駐車場代も働いているところによると思いますが、うちは店舗負担です。
歩いて従業員入り口まで5分ちょいってとこです🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店舗負担なら頑張れそうです🥹
    まだ面接行っていませんが😂
    歩いて5分ですね🙆‍♀️
    参考にします☺️ありがとうございました♪

    • 5月1日