※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

沖縄で看護師されている方、差し支えなければ手取り額と病棟、クリニック、その他、夜勤有無教えて下さい。

沖縄で看護師されている方、差し支えなければ手取り額と病棟、クリニック、その他、夜勤有無教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院て1時間の時短、夜勤3回込みで手取り21ぐらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今内地で働いてますが、沖縄で就職しようかと思ってます。
    夜勤はもう厳しくて日勤だけ入りたいですが、そしたら給料はかなり下がりますよね😩

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

6時間時短日勤のみ
総合病院で手取り17万しかなかったです😭💦

日勤のみのときは、20-21万くらいでした。

転職希望です🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    時短とはいえ、看護師なのに給料が17万じゃ割に合わないですよね。
    今が日勤時短で24万ほどなので、それよりは低くなるのは覚悟してますが、沖縄は給料安すぎです😭

• 5月2日
ママリ

今は別の業種ですが、、、看護師してる時は総合病院、夜勤あり、病棟フルタイムで働いて手取り25〜27万でした!結婚してこんな生活ダメだ!って事で転職しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    転職して給料は上がりましたか😭?
    看護師以外の職種に就職しようか迷ってます。

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

今は子ども中心なので日中で働ける仕事に転職して、手取り23万前後です。大幅に下がらないように考えて転職しました💦
    税金関連が翌年に影響するので多少下がっても生活に影響し過ぎないようにしました💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!
    違う業種とは差し支え無ければ教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

訪問看護で日勤のみ、オンコールありで手取り25万ほどでした!先月育休から復帰して時短で働いているので今後は下がる予定です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    訪問看護の募集は多いですよね。
    訪問看護は大変と聞きますが、やはり大変ですか💦?

• 5月9日