※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ストレスから吐き気がしています。仕事のストレスや疲れが原因かもしれません。病院で対処法を相談する予定です。

ストレスで吐き気ってあるんですかね。。
金曜日の夜から吐き気がして、土曜日も一日中
なんか気持ち悪いな、、と思って過ごし
日曜日は起きてるのもだるいくらい気持ち悪くて
食欲もなくお粥を何とか食べた感じでした。
今日は、すっかり良くなって子どもたちと約束していた
遊園地にも行けたのに、、また夜になって吐き気がします。

下痢や嘔吐、熱もないので胃腸系の風邪ではないと思うのですが、思い当たるのが仕事のストレスです😥
新年度がスタートし、もともとパート希望だったのに正職になってしまったこと、正職なのでバンバン仕事があり残業はもちろん、子どもたちが寝てから家でも仕事してます。
理不尽なことで怒られたり、正直職場の人の顔見るだけで嫌になるほどです。。 
今年度はなんとか頑張りますが、来年度は短時間のパートに変えてもらうか、無理だったら退職を考えてます。
連休に入り、疲れがどっときて吐き気がしているのか、これからも続くようなら病院に行く予定ですが、ストレスからの吐き気だと対処法あるんですかね。。

長文すみません。誰かに聞いてほしくて投稿しました😭

コメント

🧸

ストレスで吐き気ありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなり申し訳ありません💦
    ありがとうございました!
    無事に良くなりました♪

• 5月6日