※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が浮気相手と子供2人を捨てた妻が許せない。どうやって許す?怒り、理解されず離婚強制。なぜ?借金?前日まで仲良かったのに。因果応報あり。

自分が浮気相手と一緒になりたくて、15年一緒にいて仕事を応援してきたマジのワンオペ育児妻と子供2人を捨てた旦那を、どうやったら許せますか?
私のせいとでっちあげ、私が怖い!と自分が被害者のように味方をつけ、浮気したのバレてんのに、身内には言ってないのか?身内には小さい子どももいて奥さんも義母に逆らえないのか、こっちの話も一切きかず、皆わたしの話を聞かなくして離婚強制させられそう。お金管理されこっちないよ?わかってるよね?生活費どうすんの?頼りないことを注意したら、逃げるって何?
なんで支えてきた妻子捨てる?借金でもあんの?
前日まで仲良くでかけてたのに。
相手側、全員因果応報絶対あるからね?誰か一人でもまともな人、いなかったわ。

コメント

玲

私なら、答えになってませんが許せません。

私がおなじ立場なら、幸せになって忘れるか一生恨み続けると思います…。

なんかマイナスなコメントですみません💦(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。もう平然とパパの顔されてました、どの面されて父親だ。

    • 4月29日
うい

そんな奴許す必要がなくないですか?
強いて言うなら
そんなやつのことなんて思い出しもしないくらいに
幸せになってください!
許さなくていい!!!
拐って埋めてやりたいですね!

しかし加害者が悲劇のヒロイン劇場って
想像しただけでヘドでそうなくらいクソダサすぎて😮‍💨
指さして笑ってやりたい。
そんなのが欲しい馬鹿な女も笑っちゃいますわ
2人仲良く地獄行ですよ🥺🥺
これからはじめてのママリさんは
スクスクと大きくなって
一番に大切で一番に大切に思ってくれる
人生で一番の味方であるお子さんとの
幸せな未来しかないので
相手にしない強さを持ってどうか自分のメンタル第一に
少しでも早く前向きな生活を取り戻してほしいです!😁💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソダサです。
    ありがとうございます。
    加害者だから、悪者になりたくなくて早く私たちから逃げたいんですね。
    しかも親まで加担して、あなたたち来世まで呪われそうだけど大丈夫じゃないはず。
    仲良く皆で地獄行きです。
    こんなにパパを待って我慢してる子どもがいるのに。

    • 4月29日