※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

足太いでしょうか?周りが細くて自信がなくて外に履いていけません。お尻のたるみわかりますよね?

足太いでしょうか?周りが細くて自信がなくて外に履いていけません。お尻のたるみわかりますよね?

コメント

はじめてのママリ

足が太いというより、おしりの垂みかなって感じがします!🤔

はじめてのママリ🔰

足は太くないと思います!
おしり隠れるトップス着たらいいと思います😊

ミッフィ

太くないです!おしりがぺたんこで下がってるかなと思います😅

さんぽ

全然太くないです😆
ガードルや着圧履くだけでかなりすっきり見えると思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

仮に太ってる人がこの服着てても全く気にならないです😊
足出してたら足すごいなーとか思う事あるかもしれませんが、こういう服装であの人足太いなとか、お尻たるんでるなーって思う人いないと思います😆
これで気にしていたら着れる服無くなってしまいますよ😳!
お尻が丸くてプリっと上がってる女性なんて中々見かけませんし、気にする事ないと思います😌
みんなこんなもんですよ🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太いと思いません☺️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

たるみは言われたらわかるけど全体的にごく標準的な太さだと思います。
外で見かけても特別気になる事はないので、自分自身が気にして履かないか他人が気にしないなら履くのかだと思います。

トマトゼリー🐱&🐭

私に比べたらめっちゃ細いし、何も気にならないです!

はじめてのママリ

まとめてのお返事失礼します。みなさまご回答ありがとうございました!!
人の体を見ても何も思わないのですが旦那から豚豚言われるので気になって投稿してみました😭
問題はやっぱり尻ですね!尻トレ頑張ります!