※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナで1年間映画を見に行けず、最近久々に見たいと思っている女性。子供を保育園に預けて一人で映画を見に行くか悩んでおり、感想を知りたいとのこと。キャラやキッドには興味なし。

今年のコナンの映画見た方いらっしゃいますか??
面白かったですか?

小さい頃から毎年、年一の行事として見に行ってたんですが、コロナで1年飛んでからの出産して見に行けなくなり、もうずっと映画館で見てません。

去年のが先日テレビでやってたので見たら、うわぁー、久々にみた!面白い!🤣もっと見たい🤣てなり。

上の子が入園したので、下の子一時保育に預けて行っちゃう…??と悩み中です。

ちなみに転勤族で知り合いゼロなのでぼっち映画です🥲

下の子出産後すぐ引越し、全然知らないとこでワンオペ…今まで本っっっっ当に大変で、自分にご褒美!的な感じなので、わざわざ一時保育の予約取ってお金払ってまで1人で行って、面白くなかったらがっかり…🥲笑

映画レビューは見ちゃうとネタバレなりそうなので、怖くて見れず😂ここでこっそり感想教えてもらえると嬉しいです!

ちなみにこのキャラが好きっていうのは全然なくて、キッドにも全然興味ありません😅笑

コメント

まま

見に行きました!
私は面白かったと思いましたよ😊
あと主題歌がめちゃくちゃいいです!!!
私もぼっちでイオンシネマに自転車で見に行きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    面白いとの情報ありがとうございます!そしてぼっち仲間🥹笑 1人でも楽しめそうなので、行ってきます😆

• 4月30日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

たまに見る~くらいですが良かったです💓
人生で初めて同じ映画を二回見に行きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たまに見るくらいの方でも面白かった、との意見とても参考になります🥹2回!😳そんなに良いならぜひ見に行かねばです😆

• 4月30日
ママリ

私も毎年、年一の行事です😂

去年のは黒の組織でめちゃくちゃ面白かったですよね!!
今年はキッドと平次がメインですが面白かったです🥺
内容も今年も子どもより大人向けな感じがしました👏
登場人物多めです🤣笑

最後に衝撃の事実もあり、観てよかったですー💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年1行事の仲間嬉しいです🥹コメントありがとうございます!ネタバレなくかつ見たくなるコメントで、ぜひ行こうと思いました😆

• 4月30日
らーめん

私は夫婦で毎年観に行ってます!
去年上の子幼稚園、下の子一時保育で預けて行きました☺️
今年もそうするつもりで、今週予約してます♪
感想話し合う為のカフェタイムも含めた時間予約してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!夫婦で羨ましいですー🥹うちの旦那は、コナンはいいわ。て感じです😂
    カフェタイムあると、少々内容微妙でも、今年の爆破も秀逸だったね🤣的なネタで盛り上がれていいですよね笑 出産前は友達とのカフェタイム含めて行事だったので残念…🥲 ご夫妻で楽しんできてください🎵

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私も年一行事です!
1人で観に行きましたが、とても良かったです🥹💓
どうしてももう一度観たいので、またどこかで時間作って行こうと思っています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年1行事仲間嬉しいです🥹コメントありがとうございます!2回見たくなるほど良いとは!私も行こうと思います😆

• 4月30日
のんの

妹が絶賛していて、明日主人といく予定です😊
黒の組織関係はドキドキハラハラしますが、キッドのは個人的に正直微妙なのもあるのでどうかな…と思いつつ、楽しみです!
ポップコーンも買ってご褒美しちゃいましょ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妹さん絶賛なんですね🥹そうなんです、正直キッド回は個人的に微妙なのも多く…(小声)キッドファンでない人にとってはどうなんだろう?と思ってたんですが、面白かったとの声が多いので見にいくことにします🥹
    ポップコーンなんていつぶりか…!🥹絶対買います!笑

• 4月30日