※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

駐車が苦手でコツがつかめず、ミラーの線やハンドルの向きがわからない。わかりやすいアドバイスが欲しいです。

駐車がとにかく苦手です。
練習もそんなにできていないのであれですが、
全然コツがつかめません。
ミラーから見える線がどの辺りがいいのかいまいち…
ハンドルも回していると、
真っすぐの状態がわからなくなります💦
何かわかりやすいアドバイス欲しいです🥲🥲
練習あるのみ はわかっています、。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeでバック駐車の仕方みたいな動画も上げられてるのでそれを見ながら広い駐車場で練習はどうでしょう❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てはいるんですが、なかなか…車種にもよるんですかね?そんなに大きい車では無いんですが🥲

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どう苦手かにもよりますが、バックミラーやモニター、サイドミラーを見ても中々間隔が掴めないのですか❓

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、うまくいくときと全然いかない時と半々です💦
    あとまっすぐ下がりたい時にハンドルがまっすぐの位置じゃないことも多々でそれでズレたり…

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは私もたまにやりがちです💦
    ナビにバックモニターってでますか❓

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バックモニターは出てます!が、それ見ながらしても斜めってますし、どう回したらまっすぐになるのかさっぱり😞
    もっと見やすいバックモニターにしたいです😭😭

    • 4月29日