※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐰
家族・旦那

旦那が友達の結婚式で田舎に2日間行っていて、息子が熱を出しているのに早く帰ろうとしないことでイライラしています。帰省は大切だけど心身ともに疲れています。

旦那が友達の結婚式で2日ほどですが田舎に帰っていて、披露宴でコース料理を食べたはずなのに、友達とご飯を食べてくるから帰るのが遅いと聞いてイライラしました。。。新幹線で帰る距離なので4時間以上かかります。
というのも、4日前から息子が発熱して今は熱も引きましたが、ずっと機嫌が悪く泣きっぱなしで、何も手につかず精神的にも体力的にも疲れて来ました。寝不足です

熱が出たことをしっていて、今も機嫌が悪いのも伝えたのになんで早く帰ろうとしないのかと思ってしまいます。
せっかくの帰省だからと許してあげたいけど心に余裕がありません。

コメント

夫婦共にお若いんでしょうか?年齢は関係ないかもしれませんができちゃった婚で若くして結婚した友人は旦那が遊びたい盛りでやはり帰りも遅く、お金も入れてくれずで3年持ちませんでした。

父親としての自覚がないようなのでそこは夫婦で話し合ってワンオペがきついことを言って聞かせるしかないと思います。