※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

着なくなった子供服はどうしていますか?友人知人におさがりとしてあげる以外で教えてください🙇

着なくなった子供服はどうしていますか?友人知人におさがりとしてあげる以外で教えてください🙇

コメント

えるさちゃん🍊

メルカリで売ったりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!出品、配送などが面倒でなかなか重い腰が上がらず💦やり始めたら簡単にできますか?

• 4月29日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

慣れれば楽ですよ👍

• 4月29日
りい

メルカリで売る一択です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!出品、配送などが面倒でなかなか重い腰が上がらず💦やり始めたら簡単にできますか?

• 4月29日
  • りい

りい

簡単にはできますよ!
    状態いいと価格によってはすぐ売れるし、保育園着用に買う人もいるので需要はあります。
    でも売れなかったら状況みて価格下げたりどんな感じで売るかとか考えるの面倒な人は面倒かもですね💦(1着ずつうるのかまとめて売るのかとか)
    梱包資材さえ家にあれば配送は簡単です。ポスト投函とかもできますし。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月29日
Y&M

フリマサイトで売ったり、近くに記名や汚れあっても寄付できるところがあるのでそこにまとめて持っていったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!記名はそのあとどうなるのでしょう?

• 4月29日
  • Y&M

Y&M

黒マジックで消してきてくださいと言われているので、消してから持っていってます!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

一時期売ってましたが、最近はめんどくさくなり捨ててます…🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それなんです🙄そしてどんどん溜まっていきます💦

• 4月29日
みーママ

私はフリマサイトめんどくさいので、一気に古着屋とかに売りに行ってます😂
大した額にはならないけど、無料よりはマシかなって感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それが楽そうですよね🤔GW持ち込んでみようかしら…

• 4月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

幼稚園に寄付してます。