※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

ジモティーで里親募集する際、契約書は何枚用意すれば良いでしょうか?里親との連絡や月1回の状況確認は可能でしょうか?

ジモティーで里親募集されたことある方へお聞きしたいです。事情があり初めてジモティーで里親募集しました。
契約書をコピーし記入すると思うのですがって何枚用意したら良いんでしょうか?
また里親の方と連絡することはできるんでしょうか?
月1写真で状況確認とかできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

里親募集はしたことないですが、ジモティーで里親募集されてたものに応募して里親になったことならあります。契約書は1枚でした。相手の方が写真などを求める方でしたので、私の場合はインスタグラムを教え合い、インスタにペットの写真載せてました!県は違うけどお互い関東に住んでたのもあり、向こうの方が望むなら会わせることも可能と私の方から伝えたので半年に1度会わせたりもしてます😊なので、自分の希望をきちんと伝えてそれを出来ると言う方を選べばいいと思います!

• りん

りん

そうなのですね✨
    写真のやり取りあると安心できますね☺️
    半年に一度会えるのはいいですね✨

良いお相手が見つかるといいなと思います😄

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう事情があってもペットも家族なのは分かりますし、様子が気になる気持ちもわかるので😌
    「譲渡した後も定期的に写真など見せてもらえると嬉しいので、SNSなど何か連絡先交換ができて定期的に写真などを見せてくれて大切に育ててくれる方を希望します」みたいに書けば、本気で里親募集してれば変な方も来ないと思いますよ😌

• 4月29日
  • りん

りん

分かりました!
    そのような感じで記入します!!

ありがとうございます😊

• 4月29日