※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の家からの音楽がうるさいです。外で庭仕事しながら2時間以上流しており、長期休みにはBBQなどで音楽を流しています。住宅街で四方に家があるため、イライラしています。

隣の家の音楽がうるさいです。
今日は窓を開けているので、流している音楽が聞こえてきます。
外で庭仕事しながら音楽を聴いているらしく、かれこれ2時間くらいは流れています。
また長期休みになるとBBQなどをやっており、ずっと音楽を流しながら外にいます。
住宅街なので、私道などを挟むと四方に家があります。
せっかくの休みなのにイライラしてしまいます。

コメント

めち

同じくです😅うちも隣の音楽聞こえるし、18歳の男の子いて
うるさい原付き乗ってたまに友達とたまってタバコ吸ってるし
親がいないのかみんなでエロビデオ見てて窓開けてたので音丸聞こえのときありました😅

🔰

窓開けてて聞こえる分には仕方ないと思います。
向こうは子どもの声うるさいなーとかイライラしてる可能性もありますし😅
煙が気になる!とかならわかりますけど、日中のそれくらいの音はお互い様かなって気がします。

はじめてのママリ🔰

外で音楽流すのは嫌ですね😅💦
うるさいだけで通報とかはダメなんですかね〜💦?