※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYN☆
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になるようです。検査薬の使用タイミングや今後の対応について教えて欲しいそうです。

はじめまして!カテ違いならすいません。先月生理があったのですが2日で終わって今月生理予定日が15日だったのですがまだ来てません。あと15日に軽い吐き気と下腹部に違和感があり16日から胸が少し張っています。検査薬は、いつからつかったら良いですか?今月中は、様子見たほうがいいですか?教えてください!体温は、測ってません。

コメント

n

検査薬は物によって様々ですが
私は1週間から10日過ぎに使える物を使用しました♬(クリアブルー)
なので25日前後までに来なかったら使ってみてはいかがでしょうか?
それより早くても反応はあるようですが私は説明書通りの日まで待つタイプだったのだ待ちました(๑´ㅂ`๑)

天翔mama♡

今やっても妊娠してたら
結果でると思いますよ♬
わたしは予定日一週間後くらいに
検査薬使ったら陽性でましたあ!

AYN☆

コメントありがとうございます!!そうなんですね!!25日前後まで来なかったらやってみたいと思います!

AYN☆

コメントありがとうございます!!どの検査薬でも今やったら出るのですか??一番オススメがあれば教えてください!

n

良い結果だといいですね♡

前回の生理が2日で終わったならそれは、着床出血かもしれませんね?

もし今回の生理が一週間経っても来なかったら妊娠検査薬を二本入りのものを買って一本試しに調べてみてください!

AYN☆

コメントありがとうございます!!
そうなんですね!!2本入り買って今週来なかったらやってみたいと思います!