※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrttt...\ ♪♪ /
雑談・つぶやき

予定日まであと10日!切迫早産で入院からの36w4dで退院。そのとき既に子…

予定日まであと10日!!
切迫早産で入院からの36w4dで退院。そのとき既に子宮口3.5cm柔らかいねーーーっていわれてどきどきして退院して
はや2週間。笑
うまれないんかーーい!笑
1週間前から白い塊のどろっとしたおりものがではじめてまたそわそわ。
お腹がシクシク痛くてそわそわ。
いつ陣痛くるのかなあーーー。
ここまできたら四月産まれがいーねーってみんなに言われる始末。今日明日に産まれてもおかしくないけどなーーーどきどきするなーーー!

コメント

たむ*

臨月に入ると毎日そわそわしますよね(*´꒳`*)
私は切迫や子宮口の開き具合など何も言われてませんがずっとそわそわしています😅
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*´꒳`*)💕

  • rrrttt...\ ♪♪ /

    rrrttt...\ ♪♪ /

    たむさんももー正産期なんですね😍ほんとそわそわがとまらない笑
    こんなのも産まれたら忘れるんだろーけど😭
    でも赤ちゃんにあうのも楽しみでたまらないですよね😍苦しいですけどあと少し、妊婦頑張りましょーね👌

    • 3月30日