※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー旅行の質問です。チケットの選択肢があり、1日目は7900円で朝イチからランドとシーを楽しむか、2日目は4500円でゆっくりしてからシーへ行くか。どちらがいいでしょうか?



ディズニー

1日目どうしようか迷ってます

2日目は朝からランドに行きます
3日目はゆっくり帰ります

車と新幹線で4時間以上かかります



① チケット7900円
 朝イチ家を出て
 昼すぎからシーに行く
 途中でホテルチェックイン+お昼寝
 起きたらシーに戻る

② チケット4500円
 ゆっくり家を出て
 ホテルチェックイン+お昼寝
 起きたら17時からシーに行く




みなさんならどちらにしますか??
(5月の平日、荷物は郵送します)

コメント

カイ

②の方がゆっくり出来るかもですが私は②でいって失敗しました💦
雰囲気楽しむご飯だけなら②でもいいと思いますが乗り物乗りたいとかしたいことがあれば①だと思います☺️

えるさちゃん🍊

うちなら②にします👍
2日目も朝からランドならゆっくりコースでいいかなと思います😊