※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆生涯山田涼介推し
雑談・つぶやき

山田涼介が夢に出てきて、幸せな時は夢かどうか確認するのやめたい。今日も出てきてくれないかな。山田のハンドクリームはまだかな。

山田涼介が夢に出てきた🥺
私の念が伝わったんかな←怖
もう今日1日頑張れそう🥺
休みだけど…頑張れそう笑

でも悔やまれる事は、夢の中で幸せすぎて『これ夢じゃないよね?!』って思ったら現実起きちゃって夢だったってこと😇
おい夢の中の私!幸せな時は夢かどうか確認するのやめろ!
それは夢だから!さめるから!!!
今日も出てきてくれないかな🫶

そーいえば山田のハンドクリームまだかな😂

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよう☀️
好きな人が夢に出てくるの最高だよね♥️


でも夢の中で夢か確認してんのウケた🤣🙌

  • ☆生涯山田涼介推し

    ☆生涯山田涼介推し


    おはよ🫶
    もう最高だったのにさー!!
    仲良く囁きあってたのに(キモ笑)私が夢か確認したからまさかの起床😇
    しかも5時台ーーー😇
    確認すんなよ!って感じだよ😇

    今日も1日頑張りますー😂

    • 4月29日