※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が下の子が生まれてからママっ子になり、出かけると泣かれるので美容院に行くのが気が引ける。でも子供のために割り切ってパパに任せて出かけるしかないです。

上の子が、下が生まれてからかなりのママっ子になりました

寝かしつけもおむつ替えも基本的に私じゃないとだめです

もちろん私だけ出かける時も大泣きします

今日は美容院行くのですが、すごい泣かれるんだろうな、、と思うと気が引けます

私だって子無しで遊びたいし楽しみな予定もあります、、

でもあの悲しそうな息子の顔を見ると、、もう、、

そこは割り切って、パパ任せた👋って出て行くしかないですよね笑笑、




コメント

きゃあ

上の子もそんな感じでした!
そして今は下の子が…笑
いつも出かけるときは子供はパパと公園とかに行かせてます😂
公園は好きすぎてママじゃなくてもokなので!

ママリ

なので、美容院も子ども連れてしか行きませんでしたし、あまり上の子と離れる時間はとらないようにしてましたよ😌💓