※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

公園でブランコしていたら、意地悪な女の子にいじめられそうになりました。周りの子と違う態度に驚きました。

今日公園に行ってブランコをしてたら、小学3〜4年生くらいの女の子が公園に入ってきて一直線にこっちに近づいてきて「かわってくださーい」って。
もう第一声聞く前から顔が明らかに意地悪で、すぐブランコの手すり?を掴んで早く降りろよって表情。
いやいや、そんな態度しなくたって今代わろうとしてたよね?
表情も声色もいじめっ子そのものでびっくりしました。
いつも行ってる公園にいる子たちはそんな子いないのになぁ。

コメント

はーまま

本当今の子は待てないし、小さい子優先にしないですよね。。
公園行く時間も考えますもん!

  • ゆう

    ゆう


    止まるの待って降りようとしてるうちの子のブランコ強引に掴んで止めてましたからね笑
    今乗ったばっかりとかでも奪い取られてたと思います😅
    あの公園はちょっと様子見て利用してみます!笑

    • 4月30日