※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

うーん…国語の〇〇はどう思ったでしょうなどの相手の気持ちを考える問題を教えるのが難しい

うーん…国語の〇〇はどう思ったでしょうなどの相手の気持ちを考える問題を教えるのが難しい

コメント

k

「僕は○○じゃないから分からない!」ってパターンのヤツですよね〜😂

• みぃすけつー。(・8・)

ほんとそれです😂
    〇〇だから××だと思ったんじゃないかな〜?って言っても、ピンと来てない感じです😇

• 4月29日
トマト大好き❤

うちも計算、漢字ならまだ良いのですが文章問題の意味が分からないとか言うのでこの段階でつまずいてたら今後心配でしか無いです😭😭😭

そうなんですよ…💦
    読解力もない感じです🫠

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

分かります!うちもそんなん知らんしって感じなので、教えるのに苦戦してます😫

今後、作者の気持ちを考えようって問題も出てくるだろうし、今から恐怖です😭

苦戦しますよね💦
    〇〇じゃないかな?と言ってもピンと来てないです🫠

今見事に作者の気持ちを考えよう問題も「???」って感じになってます😇

• 4月29日