※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

ショッピングモールで親と恋人を繋ぎ歩く女性が心配。過干渉な親に育てられた経験から、彼女の幸せを心配している。洗脳が解けて苦しむのではないかと不安。

近くのショッピングモールで新社会人くらいの女の子がお母さんと恋人繋ぎしてニコニコ歩いてて、過干渉な親に育てられた身として動悸と冷や汗が止まらなくて過呼吸になりかけた…人様のご家庭のことだから何も言えないけど、あの子もいつか洗脳が解けて苦しむのだろうか、むしろ解けずにずっと「幸せ」でいるほうがいい気もするし…。
どうか幸あれ…。

コメント

♩

私もこの間ドラッグストアでお母さんと娘さんが腕組んで手繋いで歩いててびっくりしました!

今時多いんですかね?😳

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    びっくりしますよね…!
    あまり普通ではないと思ってしまうんですが、☺︎さんも見かけられたんですね😳となると最近は多いのかも💦ちょっと怖いですが🥶

• 4月28日