※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⛄️
子育て・グッズ

メンタルリープの感じや、授乳トラブルについて相談中。乳首サイズ変更で改善。

メンタルリープって、どのような感じでしたか?😂

生後3ヶ月の今、その言葉を初めて知りまして😅

うちはお風呂後の授乳=寝る前の授乳でミルクを飲まなくなり、飲んでも普段の1/3とかでギャン泣きです🥹🥹

乳首のサイズをMからSに落とした先程、なぜか飲んでくれるようになりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は食欲旺盛なのでミルクはしっかり飲んでましたが、それ以外の時間は何しても泣き止まず悲鳴に近いギャン泣きが2日続きました😂

でもそれが落ち着いたら笑うようになって乗り越えた甲斐があったと思えました🥹

• はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます!
    何しても泣き止まずに悲鳴🙀それは大変でしたね🥹🥹
    落ち着いたら笑うようになったんですね!笑うようになると、一気に愛おしさが増しますよね💗💗💗うちの子も最近声を出して笑うようになって、どんどん少年へ近付いていってるんだなと思うと、さらなる成長が楽しみです!
    お互い大変な時期ではありますが、乗り越えましょうね🌸

• 4月28日