※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

妊娠中、体重が9kg増えました。皆さんはどれくらい増えましたか?

いま妊娠8ヶ月で体重が9kgちかく増えています(;ー;)みなさんは、どれくらい体重が増えましたかー??

コメント

みーちゃん◡̈♥︎

私妊娠10ヶ月で48㌔→61㌔まで増えちゃってます(;一_一)
もう増えたくないです笑

deleted user

8ヶ月で(32w)で10キロ近いです(T_T)
妊娠前は太ったことなかったので恐怖すぎます(;;)

りきゅー

妊娠でプラス10キロになりました(ーー;)
産後5キロしかまだ減ってなくて焦ってますorz

yuchan☺︎︎♥︎

同じく8ヶ月で9㌔増えてます(つω・。`)
やばいなー、と思いつつ
運動はしてません(笑)

然mama❣

もうすぐ8ヶ月になります。
前回の体重測定では+10キロでした(笑)
今はもう少し増えてるとおもいます...
太りにくいからと過信した結果です😨😨

ぴーちゃん

プラス7キロで出産して、9キロ痩せました♡
あと2キロ痩せるために頑張ってますb(^o^)d

ごよごよ

今度の日曜日てま8ヶ月入ります。
ここ数日間で1キロ増え、+4キロ位です。
これからの事考えると恐ろしいです…。

あおちゃんママ

今日から9ヶ月です。一時期+6㎏まで行ってましたが、入院で病院食食ってるから?ストレス?後期つわり?なんらかの影響なのか−2㎏し、現状+4㎏で落ち着いております(:3っ)∋

☆奈緒☆

もうすぐ34週で+6キロです。
これからは空気でも太る聞いてるので、一気に増えないよう気を付けますー

みかん

9カ月です、

39-47です(u_u)

るーると

私は妊娠して12キロ増えましたょー☺️

妊娠後期の体重増加はハンパなかったです。。。
検診ではいつも、もう増やさないでねー‼︎って毎回言われたけど、毎回体重が増えてました笑

deleted user

8ヶ月頃はどのくらいだったか忘れちゃいましたが+7.5で出産しました!

エリチン

来週の木曜で8ヶ月になります。
8キロ増えました(ー_ー;)

はちちゃん

あと1wで8ヶ月ですがすでに10キロ越えましたっ´д`;

☻リピコ☻

来週から臨月で、+7.5kgです。

気を抜くとすぐに太ります

体重管理、大変ですよね(>_<)

ともちん

10ヶ月ならあと少しですね♡
私なんてあと2ヶ月もあります💦💦
産後のダイエットお互いがんばりましょー(๑•̀ω•́)

ともちん

同じくらいですね(;ー;)わかります。。私も妊娠前はダイエットしなくても、痩せてる方でした(;ー;)でも今は二の腕にまでお肉がついてきて、焦ってます(;ー;)

ともちん

やっぱり産後ダイエット大変なんですね(;ー;)母乳あげたり、育児してたら、いつの間にか痩せてるって聞くんですが、、分からないですよね、、(;ー;)

ともちん

お腹も大きくなり、動くのもきついですよねー(;ー;)笑歩かないといけないなーと思いつつ、今日も雨だしとか、お天気のせいにしてます(笑)

ともちん

本当どこまで増えるのー?って感じですよね(;ー;)何もしなくてもお腹はすくし、意思が弱くて自分が嫌になります(;ー;)

ともちん

産後に痩せるなんて、羨ましいです(;ー;)✨

ともちん

➕4キロなんてすごすぎます(;ー;)羨ましいです!!

ともちん

やはり、食事の影響って大きいですよね、、(;ー;)後期つわりで痩せるのはいいですが、辛いですよね(;ー;)赤ちゃんのために頑張ってくださいね♡

ともちん

空気でも太る!!←この言葉心に響きました!(笑)私もがんばります!笑

ともちん

羨ましいです!お互いがんばりましょー(๑•̀ω•́)

ともちん

やはり、後期になると増えるっていいますもんね(;ー;)!私も注意してるつもりが毎回増えてて怖いです(笑)健診の日は朝からご飯少しにしたり、必死です(笑)

ともちん

羨ましいです(;ー;)

ともちん

お互い体重管理がんばりましょー(;ー;)

ともちん

体重管理難しいですよね(;ー;)

ともちん

6キロ未満なんてすごいです!なのに、9キロで優秀って言ってくださって(;ー;)ありがとうございます(;ー;)いまのところ、血圧も問題なく、注意はされていません(;ー;)がんばります!!

ともちん

本当、、体重管理大変ですよね(;ー;)臨月で7.5キロなんて、すごいですね(;ー;)あと少し頑張ってください♡