※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

ポイ活掛け持ちしてるかた月にどれくらいになりますか??最近マクロミル始めました。何個かやってもう少し頑張りたい🥲

ポイ活掛け持ちしてるかた月にどれくらいになりますか??
最近マクロミル始めました。何個かやってもう少し頑張りたい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイ活歴6年くらいですが、マクロミルは本当に時間がありコツコツできるならやってもいいですがあまりお金にはなりません💦
頑張って月1,000円程度ですかね。

それよりはネットショッピングする時などは、ポイントサイト利用するなどしていった方が効率がまだ良いです。
クレジットカードなど作るとポイント結構貰えますが、沢山は作れないので年3枚ほどまでですね。

昔はPayPayとかd払いなどの高還元キャンペーンが多かったのでかなりお得でしたが今はほとんどないです😣
気軽にできるのはポン活かな?

移動距離でポイント貯まる系は、動画とか見させてポイント貯まりますが時間と電池の無駄なので辞めました🫢

• みかん

みかん

ありがとうございます😃ポイントサイトも見てみようと思います☺️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントサイトも色々あるので、何個か登録してどこ得?というサイトから検索して還元ポイントや還元率の高いところからすると効率よく貯まりますよ✨

• 4月28日