※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しく入った会社で退職者のスマホを使っていたが、着信履歴があり周知されているか上司に確認したら、意図がわからない質問をされた。おかしいと思いますか?

新しく入った会社で、すでに退職した人が使っていた会社スマホを渡されました。まだパスワードも知らなかったので渡されていたものの、使用はしたことなかったのですが、今日や一昨日に着信履歴があることに気づき、上司にこの番号は周知されているのか聞きました。(チャットで)
そしたら、不在着信だったのかなど色々聞かれ、答えていくと、なんでその質問をしてきたのか意図がわからないと言われました。
私はただ単に、この番号が周知されているのかだけ聞きたかっただけなのに…そんなおかしな質問をしたのでしょうか…
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

会社ようなら番号は周知されていると思いますがそれが聞きたかったのでしょうか?
私が上司ならそれより着信対応できなかったのが気にならないのかな?と思います。上司はそこでは無くて番号の周知を聞いてくるのがどうなのかと思ったんですかね💦着信ってパスワード知らなくても応答できると思うので💦
パスワードも早めに確認したほうが良いと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渡された時に、まだ何もしなくていいですからねって言われてたんです。。
    それで今日からパスワード教えてもらって、スマホを開いたら着信があったので…

• 4月26日