※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自閉っ子ママ
その他の疑問

メルカリで出品した物にいいねがついてますがこれはどういう意味でいいねしてくれてるのですか?初心者なので教えてください

メルカリで出品した物にいいねがついてますがこれはどういう意味でいいねしてくれてるのですか?
初心者なので教えてください

コメント

えーちゃん

私は、他のものと比較したいから一旦保留みたいな感じですかね☺️ᰔᩚ

• 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

ありがとうございます😊
    もし他の方が購入したいとなればその方に購入してもらえばいいですか?

何かプロフィールに書いといた方がいいですか?

• 4月26日
♡yume♡

いいねはあまり期待しないほうが良いですが、気になる他も探して検討するぐらいな感じですね。

• 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

ありがとうございます😊
    もし他の方が購入したいとなればその方に購入してもらえばいいですか?

何かプロフィールに書いといた方がいいですか?

• 4月26日
  • ♡yume♡

♡yume♡

いいねに関係なく、最終的に購入した人と取引したら大丈夫です!
    特にプロフィールにその旨は記載しなくて大丈夫ですよ。
    購入したいけど、事情があり専用にしてくださいとかコメントきたら主さんの判断で対応してあげたら良いと思います💦

• 4月26日
  • 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

ありがとうございます😊
    助かりました❣
    専用にするのはどういう判断でそうしてますか?
    購入やコメントがなければ専用にしてから何日で削除?してますか?

• 4月26日
  • ♡yume♡

♡yume♡

値下げ希望のコメントがきて、応じた場合に私は専用にします。
    特に何日とか決めてないですが、放置されたことはないですね。
    だいたい皆さんその日のうちに購入手続きしてくれます。
    あまり深く考えず、気楽にやっていってたらコツがわかってきます。
    プロフィールに、メルカリ初心者ってことは記載してたら安心だと思います💦

• 4月26日
  • 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

ありがとうございます✨
    早速メルカリ初心者と書きました🙇
    考えすぎないようにやってみます❣

ゆうパケットポストは普通のそこら辺にあるポストに入れたらいいですよね?

• 4月26日
  • ♡yume♡

♡yume♡

ゆうパケ使わないんでわからないです💦
    いつもセブンイレブンからネコポスで発送してるんで…
    郵便局日数かかるから、ヤマトの方が安くて届くの早いですよ!

• 4月26日
  • 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

とりあえずポストインしました。

なんか色々調べててYouTubeでネコポスが無くなるみたいなのを見たんですけどいつから無くなるんですか?

• 4月26日
初めてのママリ🔰

金額や状態等、他の商品と比べたい時や
買いたいけど、売上金が入るのを待っているときとかに
私はいいねします!

• 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

ありがとうございます😊
    金額の付け方もよくわかってなくて汚れもないし550円でスパンコールの色が変わるデザインの半袖Tシャツを出品していいねしていただいてるのですが他を見たらもっと高いのもあるし300円のもあるので😔

金額の付け方はどう決められてますか?

• 4月26日