※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中に歯の神経治療を受ける方への質問です。初めての神経治療で不安。治療後の痛みにロキソニンが使えるか心配。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠中に歯の神経治療した方いらっしゃいますか?
レントゲンを撮った際に神経まで行ってる感じなので、
次回注射の麻酔をして、治療していきましょう。と言われました。
神経までの治療は初めてなので、どんな治療なのか、治療後は痛いのかなど不安です😭
治療の後痛い時は、産院で貰ったロキソニンとか飲んでも大丈夫ですかね?💦
経験ある方教えてください🥲

コメント

ママリ

上手なところなら麻酔切れた後も神経の治療痛くないです。
下手なところは麻酔切れた瞬間地獄です。
ロキソニンなんぞ効きません💦

そして産院で妊娠中にロキソニンを出されたことがないので、飲む前に念のため確認した方がいいのかな?って思います。

はじめてのママリ🔰

妊娠中ではなく不妊治療中に先月抜きました、穴あけて神経ぬいて最後被せものするて感じでした
先生の腕がよくてまったく痛みはなかったです

妊娠中麻酔使ってもいいのかロキソニン飲んでもいいのか上記の方が書かれてるように産婦人科の先生に確認したほうがいいです