※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

生後5ヶ月半で寝返りができるようになりましたがうつ伏せはまだあまり…



生後5ヶ月半で寝返りができるようになりましたが
うつ伏せはまだあまり好きではないようで
すぐ泣き出してしまいます😭
寝返りできるようになっていつ頃から
うつ伏せの時間が長くなりましたか?😅
ちなみにまだ寝返りできるようになって1週間経ってません💦
まだ1週間ではこんなものでしょうか?
あとうつ伏せ苦手だった子どのくらいでずり這い出来るようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できるようになってすぐはそんな感じでした!
時間が長くなったのは1ヶ月後とかだったと思います!
自分で寝返り返りが出きるようになってからはコロコロして楽しんでる感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月ですが未だにずりばいしません!笑

    • 4月26日