※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一昨日、38w6dで2300gの赤ちゃんを産みました💦低体重なので私だけ先に退…

一昨日、38w6dで2300gの赤ちゃんを産みました💦
低体重なので私だけ先に退院になり、子供は2300gを超えてから退院になりました。
まだ母乳が全く出ていません(滲む程度にも出てなく)
元々第一子の時も母乳が出なかったのですが、がんばれば片乳5mlくらいは滲む程度に出ていたのでなんとか1ヶ月は吸わせてその後完ミに切り替えてました💦
私自身、ミルクでも母乳でもどっちでもいいやと思ってはいます!

ですがやはり最初の初乳?くらいは吸わせておきたいなとも思ってます(免疫のためにも)
頑張って吸わせようにも1日1回の面会時間の1時間の間に少ししか吸わせられないので、
まっったく1mlも母乳が出ないままで、母乳をあげれずに完ミになることへ抵抗があります😭。。

今家でこまめに乳頭を刺激してなんとか母乳が滲み出てきてくれればなと思ってます。

同じようにまっったく1滴も母乳がでず、完ミにした方いますか?😢
(ちなみにいずれ完ミになる予定です)

コメント