※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

前髪ナシ派の方は前髪作る時に勇気がいるか悩んでいる。美容師に相談して前髪アリで定着したいか悩んでいる。今切るかキープするか迷っている。

くだらないつぶやき?質問なのですが、
ずーっと前髪ナシ派の髪型の人って、前髪作る時って勇気要りませんか?笑
私は基本前髪ナシ派なのですが、定期的に前髪作りたくなって切るけど、やっぱり伸ばしてウンウンしっくりくるって思うけどまたしばらくすると切りたくなる、という無限ループを数年周期で繰り返してます🤣笑

基本前髪ナシ派の方ってやっぱり前髪無い方が落ち着きますか?それともしっくりくる美容師さんに任せたら前髪アリで定着しましたか?

今切ろうか、キープしようかめちゃくちゃ悩んでます💦笑

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

悩みますよね😫
自分の中で、プチ延々の悩みでもあります😆
前髪作りたい欲望と勇気天秤にかけます⚖️髪型全てお任せで、一年に一回だけ前髪作ります。作って2週間は満足しますが、それ以降伸ばし続けちゃいます🤣
前が作っても定着はしなかったです✨冒険心はそそられ、また前髪作ってしまうんですがねー٩( 'ω' )و

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなピンポイントな質問に回答ありがとうございます🙏💦

本当、私も長年悩んでいて数年周期の今まさに狭間にいます😂
    やっぱり定着しないですよね、、
    自分でもおでこ出てる顔が見慣れていて安心感あります🌝笑

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです(笑)でも結局いつもやっぱりのばそってなります🤣

年取るとたぶん前髪なしきついなーって思うので今のうちに前髪なしを楽しもうと最近は思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

迷える前髪ナシ派、同じで嬉しいです🤣✨笑

確かに分け目がキワどくなったら続けられないですもんね✊
    そろそろ美容院なのでインスタで画像検索しまくってはため息ついてます😮‍💨

• 4月25日
のの

1年に1回ぐらい前髪作ろうかなーとか思いますが、癖が出るので結局前髪無しが楽なんよなぁ。伸ばすの半年ぐらいかかるよなぁってなって切りません(笑)
10年以上前髪無しです😆

前髪無しに慣れすぎて美容師さんにも顎より短くしないでって言っちゃってますね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😆
    私も前髪に少しクセがあるので、伸ばして耳にかけるのがラクで…
    10年はすごいです👏✨

• 4月26日